So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

魚の骨 [育児]

今朝、サバの塩焼きをたべていたところ、骨がのどにひっかかりそうになってかなり焦りました。
っというのも、私はうなぎの骨がのどにささって病院にいってとってもらったことがあるのです。
近所のとっても美味しいうなぎ屋さんで食べたときに、のどにうなぎの骨がささってしまったのですが、ごはんをまる飲みしてもとれる気配はまったくなく、結局大騒ぎの上、休日診療の病院へいってとってもらいました。
医師には「うなぎの骨ね~。場所によっては大変なんだよね~」といわれましたが、うなぎの骨とは思えぬ立派な骨で、また刺さっている場所がのどの入口だったのですぐとれました。
魚の骨がささって病院でとってもらう人って結構いるらしいですよ。
うなぎの骨ではいないかもしれないですけど。
それ以来、うなぎといえども子供にあげるときは、細心の注意をはらってあげるようにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。