So-net無料ブログ作成

復興のための暮らしの手引き [お仕事&法律関係]

東北地方太平洋沖地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
未だ余震が続くなか、不自由な生活を余儀なくされ、心身共にお疲れのこととお察しいたします。
被災された方々に1日でも早く平穏な日々が訪れるよう心よりお祈り申し上げます。

この度、うちのボス(弁護士)と有志の新64期司法修習生が、被災された方々のこれからの暮らしに役立つと思われる制度や手続き等の情報を集めた「復興のための暮らしの手引き~ここから/KOKO-KARA~」を作成しました。
当法律事務所のHPより無料でダウンロードできます。
当事務所のHPにアクセスしていただき、http://www.nextlaw.jp/
トップページの下記の画像をクリックしていただくとダウンロードできます。


被災された方々はもとより、被災されたご家族、ご親戚、ご友人がいらっしゃる方は是非ダウンロードをしてお渡ししていただき、ご活用いただけたら幸いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。