So-net無料ブログ作成
検索選択

年末の仕事 [お仕事&法律関係]

年末はちょっと仕事がたてこんでいて、ブログの更新ができずにいました。
年賀状を作成するソフトを変更したため、住所録の体裁をいろいろ変更していたのですが、やっと完成しました。あとは印刷するだけ。
まだ仕事納めまでやらなければならない仕事があるので、またブログ更新はしばらくお休みかな。


パパがおたふく!! [育児]

おたふくなったことがあるといっていたパパがおたふくになりました。
ものすごーくはれて熱もでました。
大人になってかかると重症化しやすいみたいですが、うちのパパはとりあえず入院しなくてもすみそうです。
家でじっとしていられないパパも今週末はさすがに外出せずに家にいました。
下のチビはまだ発症していないので、今度こそはうつるかなぁと思っています。
私は、上の子が発症した次の日に、右の耳付近に違和感があり痛かったのですが、すぐに治ったのでもしかしたらおたふくに小さい頃かかっていたのかもしれません。
できれば、冬休みの間に下のチビがおたふくになってくれるととってもたすかるのですが。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。