So-net無料ブログ作成

キャラ弁当(ジバニャン&パンダ) [育児]

久々更新。

ブログは、更新していませんでしたが、継続してネクスト法律事務所で働かせていただいております。
ソネットブログが提供していた写真加工アプリがなくなってしまい、載せていた写真が消えたまま放置しておりましたが、そのうちパソコン内にうもれている該当写真をみつけて載せていきたいと思います。

さて、只今遠足シーズン。
保育園ラスト1年の下の子は、初のバス遠足に行ってきました。
お弁当は、リクエストのジバニャン弁当。
朝から頑張りましたよー。

じばにゃん.JPG

ちなみに、赤い部分はカニカマの表面です。
中はシャケフレークがはいっております。
ついてふたを開けた時に顔がなくならないように、ラップがまいてあります。
ラップをまかなかったうずらの卵ウィスパーは、食べるときには顔なしになっていたそうです(結構頑張って顔のパーツつくったのにー;;)
端っこにあるうさぎ蒲鉾は、自分が作ると張り切って息子が作りました。

次は、小学校2年生の上の子のパンダ弁当です。
リクエストは、パンダ&コロッケ。
こちらは、ありがたいことに簡単でした。

パンダ1.JPG
パンダ2.JPG

キャラ弁リクエストは、いつまであるのかなー。
頑張らねば[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。