So-net無料ブログ作成
検索選択

暴風雨 [その他]

昨日は、暴風に備えて仕事をはや引きさせていただきました。
何時に事務所をでれば無事家までたどりつけるのかなぁとアメダスを見ていたら、
バイトに来ていただいている方の旦那様の会社で帰宅指示がでたとの情報がはいってきたので、
はやびきさせていただくことを決めました。
15時20分に事務所をでて、携帯充電用の乾電池を買ってから電車にのりました。
こんなにはやい時間なのに帰宅ラッシュが始まっていました。
でも、もうすでに京葉線等が止まっているみたいだったのでとりあえず、何時間とまっても大丈夫なようにグリー券をかって席を確保しました。グリーン車でも立っている人がいる位混雑してました。
横浜までは行けたのですが、横浜でストップ。もうだめかな~と思っているうちに戸塚まで動き、またしばらく止まって、なんとか大船までいけました。
茅ヶ崎~平塚間の橋を電車がわたれないらしく、これ以上は進めないなぁと思ったので主人に連絡して車で迎えにきてもらうことにしました。
昨日は、はやびきさせていただいたので、無事にお家にたどりつくことができました。
先生に感謝感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。