So-net無料ブログ作成
検索選択

体調不良 [育児]

季節の変わり目で風邪をひいたのか子どもたちはここ1週間ぐらい鼻水をたらしています。
そして、昨日朝食を食べていると下のチビが耳が痛いと泣きだしました。
ごはんを口にいれるたび左耳を押さえて泣きだしたので、これは大変とちょうど埼玉の兄のところへきていた母に急きょ来てもらいました。
医師のお話だと、どうやら、耳ではなくてのどが痛かったらしいです。
かなり泣いていたので、朝はちょっとびっくりしたけど、夕方仕事からかえってみるとケロリとして遊んでいました。
私も花粉症でここ最近体調不良が続いていたのですが、今日は子どもに風邪をうつされたみたいで頭痛と吐き気と倦怠感でつらいです。
っということで、仕事帰りに子どもを母にまかせて数年ぶりに整体にいってみることにしました。
母にお願いメールをしたところ、「まぁー、幸せなお人。」というお返事がありました(笑)。
母に感謝感謝です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。