So-net無料ブログ作成
検索選択

祝ブログ1周年!! [その他]

去年の9月にボスからブログを書くように言われ書き始めたこのブログ。
子どもがいるので日々色々なハプニングがおこり、書く話題はつきないのですが、仕事がいっぱいいっぱいになるとなかなか更新できなっかたりしていました。
そんなこのブログも記事数は少ないですが、なんとか一周年を迎えることができました。
1周年記念としてブログ記事ランキングを発表しま~す。

1位 子供二人乗せ自転車 279閲覧
2位 東北地方太平洋地震 197閲覧
3位 ベビーカー 193閲覧

ソネットブログは、検索サイトからアクセスしてきた場合、何という検索項目で私のブログまでたどり着いたかみることができます。
私もそうだったけど、やっぱり、子供2人育てているお母さんの悩みどころはベビーカーと自転車なんだなーとつくづくかんじました。
自転車なんかはもっと開発の余地があると思うのですが、道路交通法を改正して、もっと安全な自転車がつくれるよう国会議員さんに頑張っていただきたい。
子供は国家の宝ですからね!!
あとは、「復興のための暮らしの手引き」の関係からか?東北地方太平洋沖地震の閲覧数が多かったです。
アクセス解析でおもしろかったのは、土用の丑の日前後に「うなぎの骨がのどにささる」で検索かけて閲覧してくださった方が結構いたことです。
結構いるんだーっと改めて気をつけようと思いました(みなさん気をつけましょう!!)。
これからもボチボチ更新していきますので、よろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。