So-net無料ブログ作成

最近読んだ本 [その他]

最近、1日の中で自分自身のことで楽しいと思えることをしようと色々考えています。
睡眠時間をへらすことはできないので、通勤時間を利用して。
最近していることは読書です。
ホントは映画をみたいのですが、DVDを借りに行くのもめんどくさいので、手っ取り早く映画化しているもの等を本で読んだりしています。
映画化されているものではないのですが、先週「脳をダマせばこんなにやせる」という本を読みました。
この中にも食べること以外に脳が楽しいと思えることをしたほうがいいということが書いてありました。
なかなかやる気にならないダイエットをちょっとやってみようかなぁーと思わせる本でした。


以下、最近呼んだ本。
どれも面白かったですけど、やっぱり大好きな映画の原作本であるオペラ座の怪人が私的にはよかったです。


百夜行 東野圭吾
サヨナライツカ 辻 仁成
ハリーポッターと死の秘宝 J. K. ローリング・ 松岡 佑子
江(ごう) 姫たちの戦国 田渕 久美子
ノルウェイの森 村上 春樹
のぼうの城 和田 竜
八日目の蝉 角田光代
小説 仁 
日下部 匡俊、 村上 もとか
オペラ座の怪人 ガストン・ルルー ・ 三輪 秀彦

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。