So-net無料ブログ作成
検索選択

親切な人(芸能人) [その他]

先日、書類をゆうぱっくで発送するのため、風呂敷いっぱいの書類をかかえて、事務所近くのコンビニへ行きました。
レジに行くと、運悪くレジに店員さんがいらっしゃいませんでした。
私の前に、ジュースを持って待っている他のお客さんがいらっしゃって、その方が私が重そうにしているのを見て、お先にどうぞといってくれましたが、悪いのでお礼のみいってその方のお会計を待ちました。
するとそのお客さんは自分の会計が終わると、私の荷物をもってレジの上に置いてくれました。
サングラスをしていたので最初はわからなかったのですが、よくみたらなんとジャニーズの方でした(本当にその方かわからないのでお名前はふせますが)。
そのやさしさにちょっと感動しました。
それにしても、やっぱり芸能人はオーラが違う!!
私は芸能界にうといので今でもジャニーズ所属なのかしら?とネットで検索したら、今でもジャニーズに所属されていらっしゃいました。
芸能人でなくても、やさしくしてもらうと嬉しいものです。

ジャニーズといえば、私は大学生の頃、コンタクトレンズ屋さんでアルバイトをしていたのですが、その時、撮影に使用するため香取慎吾さんが来店され、私が装着練習を担当したのを思い出します。
その時も芸能人はオーラが違うなぁと感動したものです。
懐かしいなぁ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。