So-net無料ブログ作成
検索選択

幽霊?! [その他]

私は自分に霊感があるとは思わないけれど、今まで3回ぐらい誰もいないのに誰かがいるような感じがしたことがあります。

一回目は、夜寝ていると誰かが私の左耳下の髪の毛を触る感覚がするのです。
一人暮らしをしていたので誰もいないのですが、とりあえず起きて周りを確認しても何も異常はないので、また寝ると再び誰かが私の髪の毛を触る感覚がするのです。
おかしいなぁと再び起きると外から女の人の泣き叫ぶ声が聞こえてきたのです。
警察呼んであげようかなと思っていたところ、別の人が「警察よぶ?」と声をかけていたので私は何もしなかったのですが、後からこのことを知らせたかったのかな??と思いました。
とても不思議な感覚でした。

二回目は、旦那の実家で初めて義理のお姉さんと会って、義理父と4人でお鍋をした日のことです。
お鍋が終わり私が台所でお茶碗を洗っていたところ、背後で人がバタバタしているかんじがしたので、お姉さんがお茶の準備をしているのかと振り返ってみたところ、誰もいないのです。
再び茶碗を洗い始めると、また背後でバタバタ誰かが動き回っているかんじがするのです。
おかしいなぁと再び振り返っても誰もいないのです。
そのときは、旦那の母(当時すでに亡くなっていて私はお会いしていないのですが)がきっとお手伝いしてくれているんだろうなーと自分で納得しました。

どちらも、気のせいかもしれないけれど、ホントに不思議な感覚でした。
三回目のお話はまた今度。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。