So-net無料ブログ作成

山口県帰省(ゴルフ編) [旅行]

山口県帰省中ファミリーでゴルフをしました。
参加したのは、兄夫婦、弟、妹、私、主人、義父。
義父は、毎月2回以上はゴルフをしているので上手です。
主人は、やっている割にはなかなか100を切れないかんじです。
うちの兄弟は、全員へたです。
山口県の常盤ロイヤルカントリークラブというところで、平日でなおかつクラブハウスが休みの日だったので、ゴルフする人が少なく、こんなへたっぴぞろいですが、後ろがつまることもなくできました。
ちなみに私は、今年のお正月にこれまた山口県に帰省した際にやって以来9か月ぶりにゴルフクラブを握るため、帰省する前にやっつけでプロに50分レッスンをうけました。
女性の先生ははじめてだったのでとてもわかりやすかったです。
そして久々のコースデビュー。
ドライバーはちゃんとあたるのですが、そのあとが・・・。スコアは132。
でも、ドライバーがちゃんとあたると気持ちいいもので、余裕で谷越えしたときにはかなり嬉しかったです。
もっと練習したいのですが、小さい子供がいるとなかなかそんな時間はありません。
はやく子供が大きくなって一緒にまわれたらいいなー♪と思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。